フィジカルBとカラダアルファを比較してみると…。違いは何?

カラダアルファ
子供のためのサプリメントして、フィジカルBが人気ですが、カラダアルファも人気です。

 

カラダアルファは錠剤タイプなので、ドリンクタイプの苦手なお子様におススメ。

 

そして、スピルリナ、コラーゲン、アクアミネラル、ヒジキ末、ビタミンC、亜鉛、カルシウムやマグネシウムなどの栄養素を摂ることができます。

 

フィジカルBにも、スピルリナが配合されていますし、必須アミノ酸やカルシウム、マグネシウムなどの栄養素をとることができます。

 

では、フィジカルBとカラダアルファはどちらが良いのでしょうか?

 

どちらがいいか…というのは、そのお子さんそれぞれなので、こちらで決めることはできません。

 

こちらで、フィジカルBとカラダアルファを比較してその違いについてご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

 

●形状の違い

 

先ほどご紹介したようにカラダアルファは錠剤タイプです。

 

一方、フィジカルBは水などに溶かして飲むドリンクタイプで、マンゴーミックス味です。

 

●価格の違い

 

カラダアルファは通常価格6000円、まとめ買いで16800円(3袋)、31200円(6袋)と割引になります。

 

フィジカルBの通常価格は9960円、定期購入で4980円、送料無料と割引に。初回解約もでき、返金保証もついています。

 

●アルギニンの有無

 

カラダアルファにはアルギニンが配合されていません。

 

フィジカルBにはアルギニンが配合されています。

 

※アルギニンは、成長ホルモンを促す成分。アルギニンだけで身長を伸ばすことはできませんが、身長を伸ばすために必要な成分と言われています。

 

フィジカルBについてさらに詳しくご覧になりたい方は「フィジカルBの口コミと効果が凄いかも!これならお母さんも安心!」の記事でまとめていますので参考にんさってください。