フィジカルBは高校生が飲んでも効果が期待できるのでしょうか…。

フィジカルB 高校生
高校生になると、身長がぐんぐん伸びる男子が多いですよね。

 

でも、高校生になってもなかなか身長が伸びないということで悩む男子も増えてきます。

 

周りの同級生はどんどん大きくなるのに、自分の身長は伸びない…というのは、思春期男子にとって辛い悩みになると思います。

 

そのような時、フィジカルBを飲むと効果は期待できるのでしょうか?

 

その答えはYes!

 

フィジカルBは、7歳以上から18歳くらいまでの年齢を対象にした成長期応援サプリメントです。

 

フィジカルBに配合されている成分は、スーパーフードと言われる世界最古の植物であるスピルリナ、カルシウム、難消化性デキストリンなどです。

 

そして、カルシウムやマグネシウム、アミノ酸ミックスなどを効率的に摂ることができます。

 

ただ、女子の場合は高校生になるまでに身長が止まる場合が多いです。

 

しかし、男子の場合は15歳~17歳くらいの間に身長がグンと伸びる子が多いので、その時期にフィジカルBを摂ることで効果が期待できると思います。

 

身長の伸びには骨端線という部位が関係していて、この部分が完全に閉じてしまうと身長は伸びません。

 

でも、閉じていなければまだまだ可能性はありますから、フィジカルBを役立ててみてはいかがでしょうか。

 

味もマンゴーミックス味で、スポーツドリンク感覚で飲むことができるので、高校生の味覚にも合うと思います。

 

また、身長面だけでなく栄養のバランスも良いので、健康維持のためにも効果が期待できますよ。

 

なお、フィジカルBの口コミ体験談など詳しく知りたい方は「フィジカルBの口コミと効果が凄いかも!これならお母さんも安心!」の記事でお伝えしていますのでご覧になってください。